コラム

column

足場工事の協力会社として株式会社K-riseが提供できる技術力

こんにちは!
株式会社K-riseです。
愛知県豊川市を拠点に、愛知・岐阜・三重・静岡の東海地方にて足場工事を行っています。
弊社は安全で信頼のおける足場工事をご提供する業者、いわゆる足場屋として日々の作業に取り組んでいます。
今回は、弊社が顧客から選ばれる理由と協力会社として提供できる技術力についてお話しします。

弊社が顧客から選ばれる理由

握手を求める
弊社が多くのお客様から選ばれる理由の一つに、熟練した現場スタッフたちによる高い技術力があるでしょう。
東海地方全域の足場工事に対応しており、各現場の特性を把握した上で、より適した施工方法を提案しています。
さらに、自社の教育プログラムによるスタッフ育成にも力を入れており、規模や条件の異なる様々な案件でもその対応力を発揮しています。
緻密な計画と熟練の技があるからこそ、細部まで丁寧な仕上がりとなり、お客様の満足いく仕事を提供できるのです。

現場の安全を支えるK-riseの技術者たち

安全で高品質な足場工事を実現するためには、現場で活躍する技術者たちの役割が非常に大きいです。
弊社の現場スタッフは、豊富な経験と確かなスキルを持ち合わせたプロ集団です。
厳しい研修を経て現場に立つ技術者たちは、お客様の安全と命を守るために、日々、熟練の技術を磨き続けています。
また、新しい技術や材料の導入に対しても積極的に取り組み、業界の潮流をリードする存在として自負しています。

企業間協力を深めるパートナーを募っております

PCから飛び出すメール
豊川市を拠点に、東海地方全域で足場工事に関わる種々のプロジェクトを手掛ける株式会社K-riseです。
私たちは、より良いサービスを提供するために、様々な企業との協力関係を築いてまいりました。
新たなビジネスチャンスを共有できる協力会社様との出会いを心よりお待ちしております。
詳細は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

足場工事は専門業者へ!

弊社は足場工事の専門業者として、豊富な実績を積んでまいりました。
足場工事の確かな営業力と、確実な施工対応には自信があります。
ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

営業幹部候補を大募集中!

弊社では現在、足場工事にまつわる新たな営業スタッフを募集しております。
足場工事に情熱を注げる方、建設業界の発展に興味がある方のご応募をお待ちしております。
お気軽に求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。