コラム

column

足場工事の安全性と株式会社K-riseの取り組み

こんにちは、株式会社K-riseです!
愛知県豊川市に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・静岡の東海地方を中心に様々な足場工事を行う業者です。
業務好調の弊社では、協力会社様との事業提携を積極的に行っています。
今回は、弊社のことを知っていただくために、安全性を重視した足場工事について、弊社がどのような取り組みをしているのかについてお話しします。

安全第一!足場工事で大切なこと

手を重ねる・空
建設業において足場工事は必要不可欠な工程でありますが、その工程には高所作業というリスクが伴います。
このリスクを減らし、安全に作業を行うためには、釘一本を打つにも厳格な安全基準が求められるのです。
足場屋として評価いただいている弊社は、常に安全第一を心がけており、最新の規制や技術に則った安全措置を講じ、現場での意識向上を図っています。
工事前の安全会議から、日々の安全パトロール、工事後の点検まで、すべてのプロセスにおいて徹底した安全管理を行っています。

弊社が守る足場工事の品質基準

弊社が提供する足場工事は、品質基準を常に意識しています。
足場の施工の品質が直接作業員の安全に影響するため、使用材料の検査から設置方法、施工技術に至るまで、厳しい目を持ってチェックしなければなりません。
また、東海地方の気候や地域の特性を考慮した足場設計を行い、長期間にわたる耐久性と安定性も確保しています。
弊社は、お客様からの信頼を第一に、工事品質の維持向上に日々努めています。

事業提携をお考えではありませんか?

お問い合わせスマホ
弊社では、事業提携を結んでくださる協力会社様・一人親方様を募集しております。
業務好調で年間実績数600件を誇る弊社では、ともに足場工事を手掛けてくださる協力会社様が必要です。
豊富なお仕事をいただいていますので、業務量を増やしたい、業績を上げたい会社様も大歓迎です。
弊社に関心をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
また、ホームページの現場レポートからは弊社の実績をご確認いただけます。

安全・迅速・誠実がモットーです!

弊社では、足場工事の新規のご依頼を随時受け付けています。
解体足場から塗装足場など、幅広いニーズに応えるために、迅速かつ丁寧なご対応をお約束します。
ご相談がある場合は、お気軽にお問い合わせフォームください。
スタッフ一同お待ちしております。

共に未来を創るメンバーを募集中!

現在、K-riseでは新しいスタッフを積極的に募集中です。
正社員での雇用となり、営業幹部候補としてご活躍いただきます。
足場工事をはじめとする弊社サービスに共感し、業界をリードする私たちと一緒に歩んでくださる意欲的な方を歓迎します。
詳細は採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。