コラム

column

株式会社K-riseが足場工事の協力会社を求める理由

こんにちは!
愛知県豊川市を拠点とする、足場屋の株式会社K-riseです。
東海地方を中心に足場工事を承っております。
この記事では、足場工事の協力会社募集について、協力会社との連携強化、サービス向上に資するパートナー募集の背景などをお伝えします。

協力会社との連携による足場工事の進化

握手をする作業員と営業
足場工事は建設業における安全かつ効率的な作業の基盤を提供します。
弊社では長年にわたり豊富な経験と実績を積み重ねてきましたが、より高いクオリティとサービスを追求するには、協力会社様との密な連携が欠かせません。
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県という広範な対応地域において、多様なプロジェクトを成功に導くため、新たな技術と創意工夫をもたらす協力会社様をお待ちしています。

サービス向上を目指す協力会社募集の背景

建設業界では、日々新しい技術が登場し、より複雑なニーズに応えていく必要があります。
協力会社様とシナジーを発揮しながら、お客様に対してより付加価値の高いサービスを提供できるように、協力体制を一層強化していきたいと考えています。
ご協力いただける協力会社様を通じて、サービス・工法の改善を図り、顧客満足度を一層向上させたいと願っております。

確かな実績と歩む足場工事のパートナーシップ

弊社はこれまで数々の案件を手がけてまいりました。
そして今後も継続して良質なサービスを提供していくためには、信頼できるパートナーが必要不可欠です。
協力会社様との長期にわたる関係構築を目指し、双方が対等な関係を築けるよう、透明性の高い業務運営を心がけております。
足場工事を通じた共同事業に興味のある企業様は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

事業提携をお考えの会社様へ

お問い合わせ・自然
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
業務好調の弊社では、協力会社様を募集中です。
「事業提携についてもう少し詳しく聞いてみたい」という会社様・一人親方様は、お気軽にご連絡ください。

足場工事のプロフェッショナル集団です

東海地方全域をカバーする弊社が、足場工事のご要望に対応いたします。
お客様のニーズに応じた柔軟な施工プランを提案し、確実かつ迅速なサービスでお応えすることをお約束します。
お困りの際は、足場工事の専門業者である株式会社K-riseへお問い合わせフォームからご連絡ください。

営業幹部候補を積極採用中です!

弊社では、営業幹部を目指していただける方を積極的に募集しています。
営業職の経験がない方でも、一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
より良いサービスを提供するためにはあなたの力が必要です。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。