コラム

column

足場工事の協力会社募集のメリットとは

こんにちは!
株式会社K-riseです。
愛知県豊川市を拠点に、愛知・岐阜・三重・静岡で足場工事を行っております。
豊富な経験を持つ足場屋として、幅広いニーズにきめ細かく対応しています。
今回は足場工事における協力会社募集のメリットについてお話しします。

協力会社としての参加条件と期待される効果

握手
足場工事を手掛ける際、信頼できる協力会社は事業遂行の上で欠かせないパートナーです。
弊社では、協力会社として一緒にプロジェクトを進められる業者様をお待ちしています。
提携をご検討いただく協力会社様は、安全面や業務のスピーディーな対応能力を重視し、地域に密着したサービスを提供することを期待しております。
このパートナーシップにより、お客様にとっても、より良質なサービスの提供が可能になるでしょう。

安定した仕事の流れと収益の向上

建設業界では、案件によって仕事量が不安定となりがちですが、協力会社として弊社と提携していただくことで、案件獲得のチャンスが増え、安定した仕事の流れと収益の向上が期待できます。
多岐にわたるプロジェクトに参加することで、実績も積むことができるため、業務の幅が広がります。

技術力向上とノウハウ共有の場の提供

弊社としては、協力業者様との技術力の向上にも力を入れております。
共に成長を目指す関係を構築することで、最新の技術や情報を共有し合い、業界全体のスキルアップにも寄与することができます。
定期的なミーティングや研修を通じて、相互にノウハウを提供し合うことで新たな発見や改善点を見つけ出し、サービスの質を高めていくことは双方の価値を向上させることにも繋がります。

協力会社様を募集しております

お問い合わせ・薄い木材
愛知県豊川市に本拠地を置き、東海地方を中心とした足場工事を行っている私たちは、新たなパートナーを求めています。
業務量を安定させたい、実績数を増やしたいという一人親方様も大歓迎です。
お互いが Win-Win でいられる、友好的な関係を築いていきましょう。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
また、ホームページの現場レポートからは弊社の実績をご確認いただけます。

足場工事はお任せください!

足場工事の専門業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、くさび足場工事や単管足場工事、次世代足場工事など様々な足場工事を手掛けています。
また、自社で足場を保有しており、迅速な対応が可能です。
ご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせフォームからご依頼ください。

私たちと一緒に成長しませんか?

現在弊社では、営業幹部候補を募集中です。
建設業界での経験を活かしつつ、さらなるスキルアップを目指す方、新たなキャリアを築きたい方は、お気軽に求人応募フォームよりご応募ください。
充実した職場環境で新しいスタートを切ることができるはずです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。